「命がけ・・・」

佐藤先生が、

「私は30年、命をかけてこれをやってきました・・・」

と話してくださる。

これを聞くたびに、魂が震える。

命をかけてやれるものがある・・・

人として、これほど幸せな生き方はあるのだろうか?

佐藤先生は、こんなに楽しいことはないといつもおっしゃっている。

私は、真我に出会ってから、仕事をすっぱりとやめた。

ある宗教を4代かけて信仰してきた家族。

その宗教を家族とともにひたすら信じて、その布教を仕事としてきた自分にとって

仕事をやめるということは、家族と縁が切れても仕方がないという覚悟の上だった。

ただひたすら自分の真我を追求していくこと

周りの方の真我の開発のお手伝いをすることのみをやってきた。

 

様々なタイトルをつけた真我の基礎編、サンタの基礎編、

カウンセリング、佐藤先生のスカイプ講座、

ファシリテーション講座、佐藤先生の動画を見る会、

企業研修、真我開発講座、

様々なタイトルをつけたフォローセミナー

講座の後の一人ひとりの面談

ありとあらゆること

思いつくことをとにかくやり続けた。

やっても、やっても一人の参加者もないことも度々あった。

 

そして4年半たった今、

先日、講座のフォロー面談のときに、思い切って言ってみた。

「私は、命をかけて〜さんの真我の追求のお手伝いをさせて頂きます!」

こみ上げてくるものがあった・・・

みつけた!!

命をかけてやれる仕事!!

そして、何よりも楽しい仕事!

 

佐藤先生、こんなに尊い神の仕事を私たちに託してくださり、

究極のメソッドを自由に使わせてくださり、

更に更にと新しいワークを開発してくださり、

いつもいつも私達のことを気にかけてくださり、

大丈夫!できるよ!と背中を押してくださり、

いいね!と、喜んでくださり・・・・

・・・本当にありがとうございます。・・・

 

やっと見つけた

 

 

 

 

「頭脳」優先から、「宇宙の法則」優先へ。  佐藤康行

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 




The following two tabs change content below.
焼山元恵

焼山元恵

YSメソッドUSA代表。 開発者佐藤康行の『あなたは本当の自分で生きていますか?』という問いかけにドキッとし、受講を決意。そして自分の使命に目覚める。 「アメリカ中にYSメソッドを普及させるに単身起業いたしました。私のご挨拶ページはこちら 
焼山元恵

最新記事 by 焼山元恵 (全て見る)