「宇宙の愛」

四代続いた信仰を、私はいとも簡単に捨てた。

再受講を繰り返す中で、父母、また教祖までもが、私が真我に出会ったことを

喜んでくれていることは、はっきりわかった。

教祖が、佐藤先生に出会わせてくれたとさえ思えた。

しかし、ご先祖様方には、何か申し訳ないような気持ちが残った。

そして、姉妹、親戚からは、信用を失ったような空虚感。

何よりも自分が信じられなかった。

あれほど、熱心に信仰を重ね、その教えで世界が救えるとまで

確信を持ってアメリカに来た。

毎日、毎日布教活動に励んだ。

断られても、バカにされても次のドアを叩いた。

必死だった。

しかし、その間に疑問が湧いてきて、真理を求めるようになり、出会えたYSメソッド。

やっと出会えた。これは、究極だと飛び上がって喜んだ。

しかし、しかし・・・いつか、また自分は次の真理を探し、

見つけたら、またこれを、簡単に捨てるのではないか?

誰よりも、何よりも自分が信じられなかった。

二年前の佐藤先生の、二日間の講座中の朝

「私たちは、四代かけて、ただ一つのことをやり抜いてきました。

ぶれることなくやり続けることを、あなたに見せてきました。

あなたは、何も心配しないで、佐藤先生についていきなさい。」

と、何十人、何百人のご先祖様の声が聞こえた気がした。

みなさん大喜びしてくださっている気がした。

講座中、佐藤先生に聞いてみた。

「こういう解釈で間違っていないですか?」

「その通り!!よかったね〜〜」

宇宙の大いなるはからいで、佐藤先生に出会えたことがはっきりわかった。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

常に全体を捉えるようにする    佐藤康行

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。




The following two tabs change content below.
焼山元恵

焼山元恵

YSメソッドUSA代表。 開発者佐藤康行の『あなたは本当の自分で生きていますか?』という問いかけにドキッとし、受講を決意。そして自分の使命に目覚める。 「アメリカ中にYSメソッドを普及させるに単身起業いたしました。私のご挨拶ページはこちら 
焼山元恵

最新記事 by 焼山元恵 (全て見る)