「全人類が求めている!!」

真我の基礎編を開催、2時間を2回枠

どちらも同じ人が一人だけ参加・・・

一瞬、「一人か・・・」と思ってしまう。

佐藤先生の姿を思い浮かべる。

1人であろうと、500人であろうと同じ

汗をびっしょりかきながら、机を叩きながら力いっぱい伝えてくださる。

よし!!

 

話を聞かせてもらったあと、

満月理論、フィルムとスクリーン、心の3層構造を話し

ワークに移ろうとしたら

「どうしたらそれに出会えるんですか?それやります」

「え?」

20分で受講を決められた。

その後のワークは、確信・確信・確信

やっぱりこれだ、やっぱりこれだと言い続けられた

「早くやりたいんです!!」

と、全部の予定をキャンセルして、

1ヶ月間で真我プロカウンセラーコースまで橋渡しをされた。

クロージングはいつもセミナーの最後とおもっていた。

そして、その時間が近づいたら、いつも、ちょっと緊張している自分を感じている。

お金のハードル。

日程のハードル。

毎回、皆さん何かしらハードルを突きつけてこられると思っていたが

ハードルを持っていたのは、自分。

佐藤先生が、8月11日の支部長さんたちへのメッセージの中で

「真我とお金」について話してくださっていた。

私の中で何かがはじけた気がしていた。

そして迎えた今日。

みんなが求めている。

自分が躊躇している場合ではないということがはっきりわかった一日だった。

 

 

 

 

 

物事というのは固定化した実体はない    佐藤康行

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 





The following two tabs change content below.
焼山元恵

焼山元恵

YSメソッドUSA代表。 開発者佐藤康行の『あなたは本当の自分で生きていますか?』という問いかけにドキッとし、受講を決意。そして自分の使命に目覚める。 「アメリカ中にYSメソッドを普及させるに単身起業いたしました。私のご挨拶ページはこちら 
焼山元恵

最新記事 by 焼山元恵 (全て見る)